スポーツ好きな私は

学生の頃はスポーツをやっていたんですけど、

小学校から大学まで、でも最近は全然やっていない・・・
と考えるとやっぱりたまには走りたくなってきます。 でもなかなか走れない。。
まあ言い訳になるんですけどね。

今日から9月に入って、ちょっとは涼しくなってくるし、暗くなるのも早いので、ちょっと夕方(ちょっと暗くなりかけぐらいの時)に近くの公園で走ろうかなって考えています。

近くにいい公園があるんですね。 もしくは、自転車で海とかまで走ろうかなとも考えてる。 ロードサイクルみたいなカッコイイ自転車、買おうかな(*^。^*)

本格的にちょっと運動を再開しますかね。 って本気で模索中でございます。
近日中には開始するぞ!って気持ちはすごい強いですよ(^-^)

開始したら、結果ご報告します。

 

 

お金を借りてゲット♪

そろそろ車を買わないとなかなか長い期間乗ってるからやばいよな~・・・。まあ大事には乗っているとは思うんですけどね。それに愛着も出てきていますからね。
そう思っていた矢先に、何と車が故障してしまいました。車屋さんに持って行ってみてもらったら、修理代はかなりかかるとのことなので、どうせなら買い替えを検討されたほうがいいかと思いますよなんてアドバイスまでもらってしまうほど。

それなら確かに、将来を考えてみると、新車に買い換えたほうが絶対にお得だよなと思ったんです。もうちょっと大きい車の方が便利かなっても思いますし。でも、今手元に残念ながらそんな新車を購入するお金なんてなくて。でも、車がないと仕事に行くのにも困る地域に住んでいるわたし。

こうなったら思い切って、ローン会社とか消費者金融(CMでよく見るような怪しくないとこ)でお金を借りて車をゲットしようと思ったんです。一括でなんて買えるわけないから、どっちにしてもローンを組んだりするだろうから、出来れば金利の低いところ。

結局、お金を借りたお陰で新車をゲットすることができました。主婦でも借りられる消費者金融も今の時代は多いですからね。今ではとにかく本当にローン会社でお金を借りてよかったなと思っていますよ。

 

母の日のプレゼント買ったお

もうすぐ母の日ですね。

今年の母の日は5/11(日)です。 もう明後日ですよ!! もう私はプレゼント買って、もうすぐ実家に届くはずだけど、皆さんはどうですか?? 買いましたか? まだっていう人はまだネットとかでも全然買えるので、買いに行く時間がない人は、ネットで買うのはすごいおすすめだとおみますよ(^^)/

ネットだと母の日特集とかってやっているので、いろんなプレゼントが比較出来たり、見たりって出来ますから、いいんですよね。 それに送り先が違っても届けてくれますからね。 ちゃんとかわいいラッピングとかメッセージカードとともに。

それに送料もタダってとこもかなり多いので、かなり助かります。 母の日のプレゼントでちょっとは気持ちを伝えていきたいですよね(=^▽^=)

 

 

ほしいなあって思うもの

最近一番欲しいなあって思うものがあります。

時計です。それもロレックス。 なんか急にふと思ってしまって、そしたら本気で欲しいなあって思う様になりました(>_<) でも、周知のとおりに高い。 それはもう間違いなく。

凡人(私みたいな)もんには手がデマへん。 高級腕時計ですからな(o^-^o)/

でも欲しいっていう事でローンで買おうかなって思っています。 フリーローンでお金を借りてから、購入してやろうかって計画を立てています(o^-^o)

 

あっ、そういえばここでロレックス買えますよ。 『オススメのサイト

高価なロレックスがたくさん置いています。 好きなタイプが見つかると思いますよ(>_<) デイトナとかていばんの時計からなんでもありますね! メンズ・レディース両方ありますよ

ブランド専門店とかなので、ほかのところで買うよりも安心して買えるし、値段も比較的他のと比べるとお安めなのかなっても思いますね。

後は買いたくなってしまうので、要注意って言ったところですかね。まあ欲しくなったら買えばいいだけの話ですよね。 私みたいにフリーローンでもいいし、お金持ちの人は現金一括とかクレジットカードで買えますからね。

私もいつかは一括で買えるようになりたい☆

 

 

 

 

 

 

野球

最近野球が好きでよく見ます。

今までは普通に好きぐらいの感じだったんですけど、最近はよく見ますね。主にTVでだけど! それはニコニコ動画で!

いつの間にか好きな球団も3つに増えています。

まずはソフトバンク、地元だからね。

ジャイアンツ、強いからね。

楽天イーグルス、なんか最近すき

で3チームを応援しているって事ですね。 ゴールデンウイーク中は、9連戦だとかなりの連戦になるので、こっちも連戦で見ていきたいと思います。

3チームともに勝ち越せばいいかなって思います!!

 

ドルガバ大好き

ドルガバが大好きで、私の中ではナンバー1のブランドです。

持ち物はなるべくドルガバにしたくて、いろいろと見たり買ったりもしています。私が、今一番欲しいのが真っ白、きれいなホワイトでラウンドファスナーの長財布なんですけど、やっぱりなかなかないんですよね・・・

黒ばっかりなんです。 黒も好きなので、妥協して、というか別に好きな色だから妥協じゃない。買おうって思ったこともあるけど、洋服とかが黒なので、財布はホワイトがいいんですよね(^^)/ 2つ折りもダメなんですよね。お札が折れてしまうのでね。

新しい商品が出るまで気長に街しかないみたいですね。 ここまで来たら黒を買わずに、ホワイト発売(発売されるかどうかわからないけど)を待ちます。

一時ブラックのレオパード柄みたいなのにちょっと惹かれたけどね(^^)/

ここにドルガバの財布が比較的たくさん置いていて買う事が出来ます。

http://xn--mckxcwa0iq73x2p2c.com/

財布以外にもバッグとかベルトとかおいていますね。あとキーケースも。キーケースも持っていないので買いたいんですけどね。 使わない割にはそこそこ高いんですよね・・・ まあドルガバだからしょうがないけどね。 ドルガバだから許します。

でもまずはホワイトの財布待ちですから(^^♪

 

 

筋トレ

好きな事で毎日続けている事があります。

夜寝る前の筋トレですね(*^_^*) もうほんと毎日やっています。もうずっとですね。最近では筋トレしないと寝れないですからね。 なんだか気持ち悪いんですよね。もう完全意習慣化していますからねv(^.^)v

飲みに行く時とかもあるんですけど、その時は飲みに行く前に筋トレしておきます。さすがに飲んだ後は無理ありますからね。

そのおかげでかなりの健康体です。これからも毎日続けていきたいって思いますね。

腹筋を完全に割りたいんです。 腹筋だけがちょっとイマイチ納得がいっていない個所なんですよね・・・ もっともっと頑張らないとって思っている、最近の気持ちでした。

筋トレは、私の一番好きな事です(^_-)-☆

 

 

 

ちょっと前から考えていたこと

私が少し前から考えていたことの一つに大卒資格を取りたいっていうのがあります。

私は、高校卒業の時に専門学校への進学を決めたので、専門学校は出ているんですが、大学に行っておけばよかったかなって少しだけ後悔しています。

私は高校の時にあまり勉強していなくて成績もあんまり良くなかったです。 どちらかと言えば悪い方だったですね。 なので専門学校への進学は、勉強しない方への逃げだったんです・・・

専門学校なら受験しなくても受かるとこが多いですからね。今思うと高校の時は嫌な事とか苦手なことから全て逃げていたような気がしますね。 楽な方の道ばかり選んでいたような気がします。

でも専門学校を卒業して、就職してそれでは駄目だなっていうのが分かったんですよね。 なのでもう一度しっかり勉強して大学に入りたいって思うようになったんです。

今度はちゃんと逃げずに勉強しようって、しなければって考えたんです。もう一度勉強しなおして、大学に入って卒業して、大学卒業資格を取得して就職に繋げたいなって思いました。

 

大学にはいって卒業することが全てではないけど、逃げた道に戻ってやり直さなければ、この先ずっと同じになってしまうと思ったんです。今度は、今度こそはしっかり逃げないでやり抜きたいです。

頑張ります!

最近のはね

最近の私の好きな事NO.1は、家のベランダからお外を眺める事です。

特にこんな春の陽気の日は最高なんです。一度やったら止められませんね(^-^; 今日もついさっき、30分ぐらい外を眺めてぼーっとしていましたよ。 マンションの部屋が12階なので、景色もいいんですよね。

近くの公園の桜も見えました。 ちょっと風が強いので葉桜になりかけているのもあったけど、しっかり満開の桜もありましたよ(*^^)v 今週の日曜日に家族でお花見に行く予定なのでそれまで散らないでほしいです。

本当は先週の日曜日に行く予定だったけど、雨だったので行けなかったですからね!

外を眺めていたら、悩んでいる事や不安に思っている事、迷っていることが、自然に解決方向に向かっていく気がします。

これからもがんばるぞ☆☆